株式会社トライテック|柏崎市

企業情報

企業名 株式会社トライテック
所在地 〒945-1355
新潟県柏崎市軽井川931番地35
代表者名 高橋 一義
業種 製造業
事業概要 産業用インクジェット装置の開発・製造・販売・サポート事業を行っております。
従業員数 50名
ウェブサイト https://www.tritek.co.jp

インターンシップではどんな体験ができますか?

当社は産業用インクジェット装置のメーカーです。社内には自社製品のデモ機を取り揃えておりますので、実際の製品を使った印刷体験をすることができます。
紙への印刷でなく、プラスチックボトルや名刺カードなどに印刷が可能ですので、顔写真を入れるなどして世界に1つのオリジナルグッズを作ることができます。

御社の事業内容や注力している点を教えてください

お客様のご要望に沿った装置カスタマイズを得意としています。

どんな学生に参加してほしいですか?

ものづくりに興味があり、メーカー就職を視野に入れている方 都会でなく地方を生活の基盤としつつ、仕事にやりがいを求めている方 チームで1つの課題に取り組むコミュニケーション能力をお持ちの方

職員の方から見て、職場はどんな社風・雰囲気ですか?

比較的自由な社風です。休暇が取りやすく働きやすい職場です。 職員同士仲が良いので分からないことを聞きあえる、互いにサポートができる雰囲気です。

インターンシップ情報

実施時期 (2022年7月~2023年3月) 12月、1月
実施期間 1日(仕事体験)
実施エリア 柏崎市
実施場所への交通手段 自家用車、その他
アクセス方法、最寄駅・バス停
柏崎駅または安田駅へ送迎も可能です。ご相談ください。
受入対象学生 大学生、短大生、専門学校生、高等専門学校生、大学院生
受入制限・条件

本サイトへのエントリー後、弊社へ直接メールでお問合せください。

【メールアドレス】
株式会社トライテック 総務部 採用担当
saiyo@tritek.co.jp

交通費・宿泊費の支給
その他企業からのサポート
報酬の有無 報酬なし
トップへ戻る